流れる時の中で

主にmugenの凶悪キャラを制作しております

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ミラクルさん式アニメ取得 

2011/06/06
Mon. 16:48

本日更新分記事

Part1 - [忙しい]
Part2 - [並列混線 + 間者ヘルパー生成]
Part3 - [ミラクルさん式アニメ取得]

--------------------------------------------------------------------

今日はこの辺りが限界かもしれませぬ。

a0007.jpg

リック氏のh(

もとい参考にミラクルさん式アニメ取得を追加しました。

というか, あれはミラクルさん式アニメ取得でいいのかな?

個人的にミラクルさん式アニメ取得は総当り+判別と思っているのでそうだと思いますが。

色々な方の取得方法を試したのですが, やはりヘブンズゲートのやり方が分りやすい(というか記述が見やすい)ので参考にさせていただきました。

とはいえ, あくまでも今回は当て判定のみです。(というか食らい判定を使うことは当分ない)

この当て判定アニメ取得によりステート返し系のほとんどの技術が使えるようになるので大した進歩です。

一先ずはアーマー貫通砲あたりでも追加したいところ。(何かもう順番がぐちゃぐちゃな気が(汗 )

--------------------------------------------------------------------

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://awmm.blog3.fc2.com/tb.php/7-2df8cbb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

