流れる時の中で

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黒翼神構造改革その2 - 11Pカラー 

2011/07/03
Sun. 18:29

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凶悪キャラの11Pって論外であっても特に何もいわれない不思議な領域ですよね。
黒翼神も何か特殊なカラーにしようと考えていたのですが, ただ論外ってのも面白くないのですよね。

ということで以下の内容で考えてみました。

- ダメージ処理なし。
- 大魔法反動ダメージあり。(でもやっぱりこれでは死なない)
- 5700F自殺なし。
- タイム遅延なし。(自殺しないのでまぁ)
- 欠損キラー + αで即死可能。
- タイムアップ時1/2の確立でLifeMax - 1。(通常は全回復)

欠損キラーって意外と使えるキャラいないよな・・・ってことでこんな仕様にしてみました。
特定のルートでしか倒せないけど, タイムアップで勝てないこともない。
こんな感じにできたらいいかなぁと。

後は, 専用のカラーパレットも作りたいですなぁ・・・。

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コメント

基本は殺傷力に飛び抜けてるから
11Pぐらいは防御に力入ってもいいかもですね

ノッコ #wpeZE7pY | URL | 2011/07/03 20:01 * edit *

>>ノッコ氏

その通りですねぇ。
ちょっとコンセプト外れることにはなりますが, 11Pはちょっと別のことをやったほうが面白そうですし。

パレット弄れば設定てきにも黒翼神本人ではなく―みたいにできるかもしれないですし。

淡水 #HLrqDUJ6 | URL | 2011/07/03 22:57 * edit *

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