流れる時の中で

主にmugenの凶悪キャラを制作しております

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

キャラ紹介:Sweet Trinity/DoLLs 

2015/03/14
Sat. 19:45

最近IRCもそれなりに賑やかになりまして。
新規さんがキャラ公開始めたそうだので紹介しておきます。

Sweet Trinity(テスト版) / Digest@氏

無限53

無限54

サニーミルク(というより三妖精?)改変。別名(?)沢渡さん。
最近までこのキャラの略称でIRCに来られていたので正式な製作者名把握してなくて弄られてた可哀想な方(

テスト版ということで, 現在はまだ演出はほぼないらしい。
開幕仕分けではスターが, 試合中はサニーが攻撃してた。可愛い。

テキスト見る限りだとランクは神下位。
でも既に混線搭載済みとのこと。
結構色々な技術搭載されているので, 今後の更新に期待ですねー。



DoLLs / 普通の狐氏

無限57

無限55

無限56

本気霊夢7P前後大会開いていた普通の狐氏がついに製作者入り!
サニーミルク改変。あれ, デジャヴ。

ランク自体は狂~準神くらいが目標とのこと。
殺傷力云々というより演出を頑張りたいと言ってました。
制作初めて間もないですが, この演出クオリティは見習うべき(私氏)

個人的にイントロ演出のサニーが可愛くて悶絶。
こちらも今後の更新に期待ですねー。




無限51
Sweet Trinity 12P

無限52
DoLLs 11P

通過儀礼



[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://awmm.blog3.fc2.com/tb.php/705-cfd24723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

