流れる時の中で

主にmugenの凶悪キャラを制作しております

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

フリーズ 

2015/04/02
Thu. 02:14

最近タスクの切り替え時などに固まる事がかなり多くて悩んでいたんですが, とうとう原因が判明しました

【注意】Windowsのアップデートにまた不具合が発生!エクスプローラーが固まり強制終了する模様


アップデートという名のバグが原因みたいですね(

とりあえず原因っぽいアップデートを手動で削除して対応してみました。
任意で再現するのがちょっと難しいので, 暫くは様子見でしょうか。
(普段ならフリーズしてそうな場面でも問題なく動いてるっぽいので恐らく問題なさそうだけど)


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://awmm.blog3.fc2.com/tb.php/718-1f6f2ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

