流れる時の中で

主にmugenの凶悪キャラを制作しております

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

黒翼神 var0.56 vs ALSIEL-Aegis 

2011/07/04
Mon. 01:17

--------------------------------------------------------------------



Lark氏が動画にして下さったようです・・・。
カッコいいねとのコメントまでいただいて, 光栄です。

しかし, 即死できない相手にはめっきりですねぇw
コンセプト通りなので良いのですけどね。

大会は今のところ希望絶望だけで出番はないですし, こういった個別の動画なんかもとても嬉しいですねぇ・・・。
少なくとも10ループはしました!

動画を製作してくださったLark氏ありがとうございます。

--------------------------------------------------------------------

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

動画使用のコメント遅れました、ごめんなさいm(_ _)m
本当はALSIELの予定じゃなかったんです。PC逝ってデータも消えたのでorz。愛茶氏の動画でカッコ良かったので使わせていただきました。
更新期待しています(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)

Lark #- | URL | 2011/07/04 08:00 * edit *

>>Lark氏
返信遅くなって申し訳ございません。

いえいえ、こちらこそ動画にしていただいて光栄です。

かっこいいと言われるととてもうれしいですw
期待に応えられるよう頑張ります。
Lark氏のこれからにも期待しておりますのでこれからもよろしくお願いします。

淡水 #HLrqDUJ6 | URL | 2011/07/04 20:48 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://awmm.blog3.fc2.com/tb.php/72-bf84f5cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

