流れる時の中で

主にmugenの凶悪キャラを制作しております

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

言われて見れば 

2016/03/04
Fri. 23:59

>>ヤンマー氏
一年近く振りの記事なんだから、もうちょっとこう…w
まぁ生きてて何よりですわ。


確認してみたら、確かに1年ぶり位の記事だったでござる。

まぁ、そんな訳で(?)私は元気です。皆様いかがお過ごしでしょうか。

前回記事で軽く触れている通り、残念ながら製作はまったく手についておりませぬ。
モチベーション的なものだったりリアル事情だったりと色々ですが。

ただ、最近になって何故だか鈴々が出場している大会が増えつつあるようなので、何とか更新したいところであります。
あまり過度な期待させてもあれなんですけどね。

一応私が確認しているだけでも、
・新世代&旧世代2on2サドンデス
・旧世代vs新世代チーム対抗ランセレバトル
・男神キャラvs女神キャラランセレ大会
それから最新の親変更境界線上チームサバイバルバトル
の4大会に出場しているみたいですね。

まだ鈴々の出番がない大会もありますし、一度出てきた大会でもまだまだ機会はありますので、
出番があったパートだけでも記事にして行きたいところですね。

*追記*
大事なことを書くの忘れてました。
某大会見てたら、このキャラでりんりんのこと好きになった的なコメントを見かけました。

私、感激です。

是非ともりんりんの良さについて語りまsy((

嘘です。幼女について語りm((




後は、ミリオンアーサーやり始めたりなんか。

20160304233638c8f.png

スマホとパッドとそれぞれ1垢ずつで、メイン盗賊、サブ傭兵でやっております。
盗賊アーサー可愛いよ。盗賊アーサー。
ちなみに初めてまだ1ヶ月とちょっとです。

マルチは基本的にぼっち(2台で盗賊と傭兵操作)。
野良で参加するのはチアリーとキラリーくらいです。

相手にもよりますが、特級ないし超級周回には特に問題ない感じですね。

最近の更新でソロ時に味方の操作もできるようになったので、難易度高い敵でも石回収位は可能になりましたし。
コイン集めは正直回数こなすしかないですが、名声100まで集めるには時間が足りないです・・・

まぁ、おまけ位の気持ちで回してます。





(始めた切っ掛けとは関係)ないです。

スポンサーサイト

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

りんりんって名前のキャラ結構多いなぁと(ry
黒い子とかも出てるから、まだまだ現役なのかもかも。

気長に次の生存報告を待ってますよ、と。

ヤンマ- #- | URL | 2016/03/05 00:32 * edit *

生存が確認できてうれしい限りです。
私も最近はモチベ落ち気味ですが、頑張っていきたいものです。

リアル大事に、気長に待っております~

普通の狐 #- | URL | 2016/03/05 09:35 * edit *

>>ヤンマー氏

らんらん・・・?
違うか(

名前からして幼女っぽい名前だよね!

黒い子に関しては演出面があれだから、正直あんまり使って欲しくない部分もあったり・・・

まぁ、殺傷力に関してはうちの子の中で一番ではあるけれど。


雑記というか、ゲーム関連の記事が多くなると思うけど、暫くは更新続けたいですぬ。


>>普通の狐氏

何だが知らない間に色々と技術を身に付けているようで・・・

わた私もうかうかしてられないですね><

モチベの維持は制作する上で一番の壁ですからね。
か気長に頑張りましょうb

淡水 #HLrqDUJ6 | URL | 2016/03/05 21:37 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://awmm.blog3.fc2.com/tb.php/722-a3d4f11e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

