流れる時の中で

主にmugenの凶悪キャラを制作しております

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

EX「新たなる敵」2回目 

2016/03/05
Sat. 18:06

久しぶりに色々なブログ徘徊してみたら、意外とクラブルやってる方が多くてビックリ。
回りにはまったくいないのに・・・(ミリアサやってるのも居ないけど)


めげずにミリアサ記事書いていきます。



この間のメンテで新しく追加されたステージクエスト。

全プレイヤーが協力して~とあるように、各アーサーがしっかり仕事こなさないとってのが大きいですね。
今までの(と言ってもアーサー歴短いので最近の)敵と比べてみても、やっぱり一手間二手間掛かりそうです。


20160305221838308.png

vs 神話型スレイプニル(上級)

とはいえ、流石に上級クエに関しては通常通りですね。
手数が多いのが面倒ですが(特に周回時は相手のターン消化が長い)、撃破自体は安定して4c~5cで倒せます。

弱点が風で全体攻撃がそれぞれ1枚ずつしか入っていないので、4c撃破は結構希だったりするわけですが。
周回する分には特に気にならない感じですね。


20160305221840908.jpg

vs 神話型ブリュンヒルデ(特級)

で、問題なのが特級からなわけで。

盗賊&傭兵で何度か試してみましたが、やはり富豪と歌姫の力なしには厳しい感じ。

盗賊アーサーは物理妨害ガン積みでNPCに任せて富豪操作したりもしてみましたが、
そもそも歌姫アーサーの物理支援が足りなくてどうしようもないです。
(後は単体物理妨害を何故か盾にするNPCにも納得いかないけど)

とりあえずはフレンドのデッキを借りてソロで石回収だけはしておいた感じ。
きちんと各アーサーが仕事すれば結構楽なんですけどね・・・
ぼっちには辛いクエストです。


制圧ポイント稼ぎに関しては上級回るしかなさそうです。
(というか、前回のフェンリルとオイフェは上級で頑張って貯めた)


後はボスのクーホリンが残って居ますが、日付も多少余裕があるので暫くはスレイプニルの名声上げのための周回ですね。


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://awmm.blog3.fc2.com/tb.php/723-9a684400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

