流れる時の中で

主にmugenの凶悪キャラを制作しております

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

更新までの道のり 

2016/03/07
Mon. 12:28

とりあえず, 鈴々を更新したいところですが, 最後に触ってたのが約1年前というありさま。

記憶をたどって何をしていたのか確認してみたところ, デバッグ表示機能を搭載して各種の精度を向上させていたようですね。


無限62

現状だと混線各種のステート返しの設定がまだ途中だったみたいなので, この辺の調整と
後はデバッグ表示機能をスイッチ化できれば一応更新できる状況にはできそうです。

なぜ後一歩という所で放置していたのかは定かではないですが・・・(


それとは別に最近の動画の影響でちょっとやりたいことが1つあるので, できればこちらも片づけてから更新したい所ですが
何分今までと勝手が違うところがある上に初めて手を付ける所なのでちょっと時間がかかりそうな。

記述云々というよりもどういった方法とるかを考える方が時間かかりそうなんですよね。

そういうわけですので, もうしばらくお待ちいただければ幸いです・・・orz



[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://awmm.blog3.fc2.com/tb.php/724-795f3f88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

