流れる時の中で

主にmugenの凶悪キャラを制作しております

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

久々の制作 

2016/03/10
Thu. 00:24

やるやる詐欺をするわけにもいかないので, 何とか久々の制作を再開いたしました。

で, 大きなとまではいかないまでも問題なのがこれ。


1457534188131.png

制作に使っていたノートPCの液晶が割れてお亡くなりになってしまった点。

HDMIでテレビに繋げば良いんですが, 部屋にテレビがない上に外出先で使う事が多い為タブレットで代用している状態。
基本的に制作に影響はほとんどないのですが, どうしてもラグでmugenの動作が遅くなってしまうのが現状。

まぁ, 元々このランクのキャラ作ってるとmugenが重いなんて普通の事なので特に影響がなく済んでいるのでしょうが。


液晶直したりPC買い替えれば済む問題なんですが, どうもしばらくは手を出せそうにないので, この状態で頑張っていきたい所であります・・・。


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://awmm.blog3.fc2.com/tb.php/726-618918c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-02

