流れる時の中で

主にmugenの凶悪キャラを制作しております

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

神話型ニーズヘッグ(上級) 

2016/03/11
Fri. 22:26

クエスト3段階目も今日までですが, コツコツと周回しておりました。

2016031122131405a.png

闇属性ってのもあるんでしょうが, 今回のクエストの敵の中では一番楽な部類だった気がします。
ダメージが上級にしては高めな気もしましたが, それも攻撃しなければ問題ないですしね。


20160311221316814.png

相手の行動ターンも割かし短めなので, 名声90まではそこまで苦労しなかった感じ。
それでも50周近くは必要なのであくまでも体感ですが。


今までのクエストと違って上級ばっかり回ってるせいかコインが集まらないのを除けば満足いってる感じですね・・・。


[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

初めましてチェインと言うものです。
私も、ミリオンアーサーをやっているのですが、
図々しいかもしれませんが、もしよろしければ
ミリオンアーサーフレンドになっていただけませんか?
できれば回答お願いします。

チェイン #- | URL | 2016/03/16 23:46 * edit *

Re: タイトルなし

>>チェイン氏

コメントありがとうございます!

フレンドは勿論大歓迎であります。
(普段マルチをしないので空きが有り余っています)

ID:340,568,244
こちらで検索してみてください。

名前は淡水ではなく、ひなた。という名でやっていますので
その辺お間違いなく。

淡水 #- | URL | 2016/03/17 02:10 * edit *

返信遅くなりすいません
ありがとうございます!
名前はチェインです。
あまり強くないですがよろしくお願いします。

チェイン #- | URL | 2016/03/17 17:49 * edit *

Re: タイトルなし

>>チェイン氏

こちらこそ、ありがとうございますです。

で、大変申し訳ないのですが、昨日は1日忙しくログインができない状態でした。
今日になってログインしてみたところ、フレンド申請が来ておりませんでしたので、恐らく申請の期限が切れたものだと思われます。

お手数なのですが、もう一度申請を送って頂くか、IDを載せていただければ此方から申請を送りますので対応をお願い致しますorz
(もしもIDを記載される場合は匿名コメントで構いません)

私の都合で手間をお掛けして申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。

淡水 #- | URL | 2016/03/18 14:31 * edit *

わかりました!
こちらこそ忙しい中私の身勝手で、氏に迷惑をかけて、
申し訳ございませんでした。

チェイン #- | URL | 2016/03/18 17:49 * edit *

>>チェイン氏

返信遅くなり申し訳ありませんorz

無事にフレンド申請届きましたので録させていただきました。

私も初めて日が浅いのであまり強くはないですが、お力添えはできると思いますので声をかけていただいたらお手伝いできるかもしれません。
(基本的に深夜10時以降しかプレイできませんが)

ミリアサにはチャット機能やメール機能がないので、連絡取り合う手段が何かしら必要になるんですけどね・・・


何はともあれ、フレンド申請ありがとうございました!!

淡水 #- | URL | 2016/03/20 02:22 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://awmm.blog3.fc2.com/tb.php/727-e90588a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

