流れる時の中で

主にmugenの凶悪キャラを制作しております

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

テトリス(の攻略)始めました。 

2016/03/13
Sun. 00:09

制作するする言いながら何してるのかまったく書いていなかったわけですが,
(といいつつも, それなりにヒントっぽいものもありましたが)


無限63

テトリスの専用対策を組んでいました。

今までの専用とは戦う舞台が違うというか, やる事が全く違い過ぎて
なおかつ久しぶりの制作ということもあって難航しておりました。

一応撃破まで行きつきましたのでこうして記事を書くに至ったわけですが,
実はまだまだ完成には程遠い状況だったりします。

バグは多いし, テトリス攻略に要である評価判断もまだ2種類しかないしで散々です。

とりあえずは, 100%撃破を最低目標に, 後はトレーニングモードにてどこまでいけるのかにも挑戦したいところであります。


鈴々の更新については, それが終わった後ですねー。(一番やりたかったのがこれだからね。仕方ないね。)

一応鈴々には専用積む予定なかったんですが, こういったボーナスステージ的なキャラに対しては載せようかと思っております。

スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://awmm.blog3.fc2.com/tb.php/729-379c32c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

