流れる時の中で

主にmugenの凶悪キャラを制作しております

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

降臨祭 聖夜型歌姫アーサー 

2016/03/18
Fri. 14:23

15日のメンテから今日まで限定で降臨祭が行われていますね。

メインは復刻版アイスドラゴンなんでしょうが、盗賊アーサーメインな私は聖夜型歌姫アーサーの周回です。


目標は降臨祭中に名声100まで上げたかったのですが、時間がなかなか取れずに現在まだ53しかありません・・・orz

この後は5時までメンテですし、残りは鍵クエで頑張るしかないですね・・・
幸いにもSP鍵がいくつか残っているので。





以下は今回の周回の手順的なもの。

周回は安定の特級です。
(ほぼ必須な烈風カードが1枚しかない残念仕様なので、超級はかなり厳しいですorz)


盗賊アーサーは烈風引かないとどうしようもないため、最終的にソリティアデッキで落ち着きました。

20160318141008a2f.png

烈風引くまではひたすら手札回しつつ自己魔法バフ。
烈風引いたら速攻使用して攻撃に移行。

攻撃カードはメイン火力1枚と自己魔法バフ付きアタッカー(2コス)を2枚。



傭兵デッキは物理型で支援3、4枚プラス風アタッカーで。

盗賊アーサーが烈風引いて、敵が防御デバフを自分に掛けるまでは自己物理バフ掛けつつ相手本体に攻撃。



富豪アーサーは風を多めに入れつつ物理防御と魔法防御を半々くらいに。

歌姫アーサーは風多めに防御バフや攻撃デバフ、味方支援入れつつ回復がきちんと間に合う程度に。



2016031814100999c.png

2016031814101084e.png


これで安定して6c撃破(烈風カードが大体5cまでには引ける)が可能。

烈風カードが初期手札にある+カードの引きが良いと希に5c撃破が可能な感じですかね。


多分、(私の持っているカードで攻略する中では)これが一番速く、安定していると思います。


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://awmm.blog3.fc2.com/tb.php/733-bf898d38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03

