流れる時の中で

主にmugenの凶悪キャラを制作しております

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

弱酸性ミリオンアーサー #21 

2016/04/07
Thu. 00:00



ししゃもでSUNチェックです・・・

いつもぶっ飛んでるけど、今回はさらに斜め上にぶっ飛んでる・・・
(癒しのEDがないとかありえん(笑))




そう言えば、乖離性の方ですが今は花月型が登場した新学イベント中ですね。

色々と書きたい事は多いんですが、今回はこれを。





20160406234903c26.png

花月型メルトたんががちで可愛い(迫真)

MAのキャラで好きなキャラって結構多いんですが、これは余裕でTOP3にランクインですね。

ちなみに現在の1位は


20160406234905446.png

(逆行型)盗賊アーサー

皆のアイドル、盗賊アーサーちゃんです。
特に逆行型のイラストはドストライクです!!


201604062349067e6.jpg

2位は(複製型)ファルサリア。
こっちも色々ドストライクですね。

ただ、ファルサリアは手に入れる機会が聖杯祭くらいしかないので手持ちにはいません・・・
(能力もかなりあれですが、普通に観賞用に欲しい)



[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://awmm.blog3.fc2.com/tb.php/739-4d01190c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

