流れる時の中で

主にmugenの凶悪キャラを制作しております

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

地震その2 

2016/04/15
Fri. 21:02

地震発生から約1日が過ぎました。
皆さんご無事でしょうか。

とりあえず、日が開けて周りを見てきましたが特に大きな被害が出ているところはありませんでした。

ただ、今現在水道とガスが止まったままですので細かい問題点は山積みです。

周りのスーパーやコンビニも水や食料が売り切れている状態ですね。



それからなんと言っても、余震の回数が半端ないです。
昨日は大きな余震が続いていて、まともに就寝できなかったです。

寝ては余震で目が覚めての繰り返しでした。

今日の昼時点で余震の回数は130を越えているようですし、震度が3を越えるものも少なくないようです。
今現在でも大きな揺れを感じることが多々ありますので、まだまだ油断はできない状態です。

暫くは製作する時間があまり取れそうにありませんが、今しばらくお待ち下さい・・・orz


[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

コメント

気を付けて~

* #- | URL | 2016/04/15 21:55 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://awmm.blog3.fc2.com/tb.php/741-e65dff3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

