流れる時の中で

主にmugenの凶悪キャラを制作しております

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

アクセス数がありえん(笑) 

2011/06/07
Tue. 16:27

本日更新分記事

Part1 - 「アーマー貫通砲
Part2 - 「アクセス数がありえん(笑)」
Part3 - 「あゆあゆキラー
Part4 - 「撃破挑戦 - UNKNOWN

--------------------------------------------------------------------

帰ってきてブログ見てみればカウントがすごいことになってるじゃないですかー!

昨日までの累計 -> 40
今日 -> 111

やだ何これ怖い。(早くキャラ公開しないとやばいよこれ)

--------------------------------------------------------------------

朝から少しずつブログを巡回させていただきました。

FC2ブログを持っておられる方でリンクしていただいた方の分はこちらもリンク追加させていただきました。

FC2以外の方は申し訳ございませんが, できればコメントにて報告ください。(万が一追加し忘れていた方がいらした場合も)

--------------------------------------------------------------------

そろそろモーションも追加しないとと思ってはいるのですが, エフェクトの色を変更するのに少し戸惑っております。

何か良いソフトはないのだろうか・・・。

--------------------------------------------------------------------

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

コメント

キャラ公開したらもっとアクセス数跳ね上がるよ!

piyo #- | URL | 2011/06/07 19:11 * edit *

>>piyo氏

現状見る限りそのようでw

テスト版でも早めに公開したいですねぇ。
まぁその場合棒立ちで攻撃の類はモーションなしですg(

淡水 #HLrqDUJ6 | URL | 2011/06/07 19:15 * edit *

昨日はお疲れ様です。
FC2以外のブログなので一応ご報告ですが、
リンクの方を追加させていたきました。

実はIRCでもお伝えはしたのですが、
見直してみるとURL伝えてなかったですねw

七紙零 #XMatgrFs | URL | 2011/06/07 21:11 * edit *

URLだけ弾かれてしまった・・・・。
「ネームレスゼロ」で検索していただければ一番上に出るかと思います。

七紙零 #XMatgrFs | URL | 2011/06/07 21:18 * edit *

>>七紙 零氏

報告ありがとうございますー。

早速追加させていただきました。

これからもどうぞよろしくお願いします。

淡水 #HLrqDUJ6 | URL | 2011/06/07 21:34 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://awmm.blog3.fc2.com/tb.php/9-4c59a2dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

