流れる時の中で

主にmugenの凶悪キャラを制作しております

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

--------------------------------------------------------------------



気づいたら来てたじゃないですかー。

追加枠にげんじんしんがきましたねぇ。
IRCで本人が無理とか言ってましたが, やはりそんなことはありませんでしたね。

二酸化氏おめでとうございます。
最近は親変更に挑戦されてるようですし, 影ながら応援させていただきます。

黒翼神は11Pが完成できたら敵側で出られたら嬉しいですなぁ・・・。

細かい対戦の感想はちょっと省略。
全体的な感想だけ追記に書いておきます。

--------------------------------------------------------------------
インフィニティ・ミズチニオン vs グローリア

グローリアって耐性面ばかり見られますが, 殺傷力も結構高いのですよねぇ。
どちらもよく健闘してましたね。
しかしながら, さすがSAMSARA氏勢と言ったところでしょうか。

Lunatic氏とSAMSARA氏の対決とは胸熱です・・・。

--------------------------------------------------------------------

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/07/12 19:08 * edit *

>>匿名氏

残り5枠らしいので流石にそれは・・・w
かませ枠でも出れるだけ光栄な事なんですがね。

どちらにせよ、今はできることをする限りですな。

ありがとうございます。これからも頑張りますよー。

淡水 #HLrqDUJ6 | URL | 2011/07/12 21:53 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://awmm.blog3.fc2.com/tb.php/91-6ab23a2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

