流れる時の中で

主にmugenの凶悪キャラを制作しております

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

無敵グリフォン 

2011/07/14
Thu. 22:50

--------------------------------------------------------------------

ヤンマー氏の所で紹介されていましたが, 私の方にもコメントが来ていたので遅くなりましたが簡単に。

a0125.jpg

新人さんということで, 最近製作を始めた私と同級生ですねぇ。

目指しているランクは狂辺りなんでしょうか?
なかなか面白いキャラだと思います。
(開幕でマントヘルパー奪えて透明マント化したr(ry )

次キャラのきら様が狂~最上位を目指す予定ですので, 原作投げキャラ同士, 低カラーは良い勝負ができれば良いですなぁw

何はともあれ, これからの成長に期待ですね。
いやはや, 最近の新人は成長が早くて恐ろしい。

--------------------------------------------------------------------

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

リンクありがとうございます。
また、キャラ紹介までして下さって感謝です。

現在は狂最上位?準神?ぐらいを目指しています。
これからもよろしくお願いします。

ちんぱん #- | URL | 2011/07/14 23:11 * edit *

自分もいいキャラだと思いました

椛さんも十分成長早いほうだと思われますがどうでしょう?w

次キャラも楽しみにしてますー

* #- | URL | 2011/07/15 00:31 * edit *

確かに餓狼の改変って金狼とかHMギースぐらいしかいませんから珍しいと思います。けど金狼とやるとあっという間にやられてしまう。まあ、仕方がないのか・・・。

<美代子の腹筋!

けど淡水氏も新人さんじゃあ・・・?あれ、違う?最近の凶悪界の新人さんは初キャラで神オロチぐらいだったら倒してしまうから困る。
それにしても次キャラがきら様か・・・胸熱ですな。

saix #- | URL | 2011/07/15 10:58 * edit *

>> ちんぱん氏

最初は分らないことばかりで大変でしょうが, 理解できるとさらに楽しくなると思います。

これからのご活躍に期待しております。

>> 名無し氏

私自身はあまりそういう風に思ったことはないのですが, 良く回りからは言われますねぇ・・・。

先人の方々の成果があってこそなので・・・w

ありがとうございます。
黒翼神更新したら本格的に製作に移れたらと思っております。

>> saix氏

流石に金狼は神やってますからねぇw
まだまだ勉強中なようですし, これからの更新に期待ですね。

記事に書いてる通り, 製作自体は私も先月からですね。
動画自体は4年ほど前からなのですが・・・w

あなたもまた同士でしたか・・・w
次キャラは結構期待されてるようですし, さらに頑張って製作しなければいけませんね・・・w

淡水 #HLrqDUJ6 | URL | 2011/07/20 23:35 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://awmm.blog3.fc2.com/tb.php/95-3970c989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

