流れる時の中で

主にmugenの凶悪キャラを制作しております

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

風邪 

2011/07/16
Sat. 22:48

--------------------------------------------------------------------

何の報告も無しに1日空けてしまいました。申し訳ございません。

昨日から風邪を引いて寝込んでいました・・・。

元々病気がちなところがあるので, たまにこういうことがあるかもしれません。

遅くても月曜日には活動を再開できるようにしたいと思います。

ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

皆様も体調にはお気をつけ下さい。

コメント返信がたまっていますが, 体調が戻ったときにまとめてさせていただきます。
すみません。

--------------------------------------------------------------------

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

いやいや風邪なら仕方ないじゃないですかw
早くなおるといいですね

ノッコ #wpeZE7pY | URL | 2011/07/17 00:18 * edit *

風邪なら仕方ないね・・・
ゆっくり休んでいってね!!

あんまり無理しないでくださいね、ゆっくりちゃんと休んでから作業に励んでくださいね。

みくみく #- | URL | 2011/07/17 10:17 * edit *

早く治るのも良いですけどゆっくりと万全
の状態になるまで休んでくださいね。
夏バテも恐いので気をつけてください!

* #iQCNLi8A | URL | 2011/07/17 18:13 * edit *

>> ノッコ氏

コメントありがとうございました。

寝込んでいる時にコメント読ませてもらいましたが, とても嬉しかったです。

>> みくみく氏

同じくコメントありがとうございました。

こちらも寝込んでいるときに読ませていただきました。

今回はお言葉通り, ゆっくり休養させていただきました。

>> 名無し氏

コメントありがとうございます。

こちらもお言葉通りゆっくりと休養させていただきました。

夏バテは本当にきついですからねぇ・・・。
毎年のようになっているので今年は少しは気をつけないとですね・・・。

淡水 #HLrqDUJ6 | URL | 2011/07/21 00:07 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://awmm.blog3.fc2.com/tb.php/96-59adee5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

