流れる時の中で

主にmugenの凶悪キャラを制作しております

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

--------------------------------------------------------------------



ついに始動・・・

--------------------------------------------------------------------
神ワルド vs マスクドデデデリベンジ (再)
前回より早くなっただけー。
しかし見た目に反してひどいことをしてるなぁw

196戦目
吸血飢EX vs エンティ
唯一神じゃなくてエンテイは初見ですね。
吸血飢相手にサキスパさせないとは・・・w

197戦目
クレイジーロア vs CC蛟
天子ではあっさりやられてましたが, やはり即死難易度は結構高そう?
一応倒せてはいるけどNoKO突破ができてないんでしょうかね。
良く見たらKO判定が出てるわけじゃなかったですね。
となると回復阻止あたりなのかなぁ。

198戦目
博霊トキ vs スカーレットデビルG
どう見ても無理ゲーです。ありがとうございました。

199戦目
サルバ vs Igniz-Boss
ようやくサルバも登場ですなぁ。
耐性はあまり高くなかった気がしますので仕方が無い。

200戦目
Mr.Dragon-JC / 黒翼神 vs 霧島 佳乃 / Pちづる
200戦目という区切りの良いよことでついに初登場・・・。
正直タッグだけは避けたかったのですが・・・。
3P側なので不安でしたが, ヘルパーあまり使用されてなかったようですね。
下手したら姿すら見せないので・・・w

佳乃に関しては完全に即死耐性はないのかな?
ちずるは即死返しあたりが通ってるっぽいですが。
2R目は良く分りませんなぁ・・・。
もしかしたらヨハンが何かしてたり?
多分即死返しの前にヨハンが削りきってたような。
何はともあれ初勝利です。

しかし翼つながりとはこれはいかに・・・w

201戦目
普通京 vs ましろファング
相変わらず働きますなぁw
2P側からの即死はできないんだっけ?

202戦目
野生七夜 vs 黒翼神
エンティかと思ったらおにいちゃんだよ!
しかし野生七夜開幕耐性ないのか・・・。
ちょっと意外でしたね。

しかし空気かと思ったら1パートで2回も出てくるとは・・・w

203戦目
闘神 vs 饅頭神
神と神の戦い・・・!
内容は音MADにしk(ry
しかし目に悪い試合である(

204戦目
フェリックス vs EXゼットン
むぅ・・・引き分けるかぁ。
これは希望にとってはおいしいですね。
そういえば黒翼神には対策いれて無いんですよね・・・。
あたらないことを願うしか・・・w

--------------------------------------------------------------------

しかしながら, 復活したとたんに空気から脱出してくれたようで嬉しい限りですね。
サルバと同じ回に出れたのもまた良い思いでになりそうです。

今回は相手に恵まれたようですが, ちょっとでも即死耐性の高いキャラと当たるとアウトですからねぇ・・・
できればもうしばらく活躍してくれることを願いましょう。

--------------------------------------------------------------------

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

希望を応援してますけど黒翼神は活躍しながら生き残っていて欲しいです!

他にはスカデビGとカルマさんと鬼巫女Rと女神神奈とPMAとリミカと
メガリスAとミズチニオンとセレネと筆頭と処刑人とDH咲夜とアザゼルとCC蛟とエンテイとグローリアと荒那蛇もね!

* #iQCNLi8A | URL | 2011/07/22 10:21 * edit *

>> 名無し氏

そう言っていただけるのは素直にうれしいですねぇ。

しかし, それはほとんど絶望も応援していることに・・・w
私は絶望応援側ですが, やはりどちらも応援したいキャラばかりですしねぇw

淡水 #HLrqDUJ6 | URL | 2011/07/22 18:55 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://awmm.blog3.fc2.com/tb.php/99-1667ddab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

