流れる時の中で

主にmugenの凶悪キャラを制作しております

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

フリーズ 

2015/04/02
Thu. 02:14

最近タスクの切り替え時などに固まる事がかなり多くて悩んでいたんですが, とうとう原因が判明しました

【注意】Windowsのアップデートにまた不具合が発生!エクスプローラーが固まり強制終了する模様


アップデートという名のバグが原因みたいですね(

とりあえず原因っぽいアップデートを手動で削除して対応してみました。
任意で再現するのがちょっと難しいので, 暫くは様子見でしょうか。
(普段ならフリーズしてそうな場面でも問題なく動いてるっぽいので恐らく問題なさそうだけど)

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

四月馬鹿効果 

2015/04/01
Wed. 22:31

帰ってきて見てみたら訪問数が600越えててわろえない。
エイプリルフール効果は絶大ですねぇ・・・。

何気に今回が初(キャラ公開を)参加だった訳ですが, 100以上のDLもあったりでとても満足&楽しませて頂きました。

色んなブログ回ってみると結構な参加率で全体的に盛り上がったのかなぁと思っていたり。
この界隈も再熱してきてる証拠でしょうか。

何はともあれ, これをきっかけに制作進めないとですね・・・・・・orz

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

エイプリルキャラの公開について 

2015/04/01
Wed. 00:08

4月ですね。

IRCでは早速エイプリルキャラが投下されておりますが, 残念ながら私の所はまだ完成とはいきませぬ。
一応キャラとして動作するレベルではあるのですが, もうちょっとやりたいことあるので。

というわけで, 何とかお昼頃に公開できるようには頑張りたいと思います。
(エイプリル特有の嘘とかでわないですよ)

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

やべぇよやべぇよ・・・ 

2015/03/28
Sat. 20:43

今週制作累計時間が恐らく1時間あったかないかな現状。

3月も残るところ3日。
果たして4月1日に間に合うのか・・・・。

記事も疎かになってるしなんとかせねばですね。

後まったく関係ないのですが, GGG氏が就活戦争終盤(?)ってことでIRCに復帰されました。
只でさえ時間取れてないのに, 雑談多くなってるのも原因なんだろうか・・・orz

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

妖怪もみもみ 

2015/03/24
Tue. 19:03

このログももみもみっていう妖怪の仕業なんだ / ここからはDigestでお送りします(Digest@氏)

妖怪もみもみからは逃げられんぞぉ(晒し上げ)

もみもみ
タイプ:2011年/新人(類)
あたらしくはいったせいさくしゃたちに、あいのむちとしょうしたいじめをおこなう。
むげんではかんなかいへんがはつこうかいであったが、げんざいではしんきゃらしかこうかいしていない。


もみもみとかいう妖怪最低やな!!


(何か, しょーもない記事ばっかですいません・・・orz)

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-02

