流れる時の中で

主にmugenの凶悪キャラを制作しております

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

第2回凶悪MUGEN_IRC絵チャ会 

2011/12/24
Sat. 00:04



まさか第2回が開けるとは。

たくさんのご参加ありがとうございました。

気づけば前回の倍近い方が参加してくださいました。

お陰で書く場所に困るほどで(

名前書く場所がなかったのでみんな自分の絵の近くに書いていたり。

名前書いてない方も1名いらっしゃいますが, その辺はお察しください(

また近いうちにでも開きたいと思います。

今日は本当にありがとうございました。

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

第1回凶悪MUGEN_IRC絵チャ会 

2011/12/19
Mon. 02:13

何となく絵チャ会しませんかーと募集してみたらそれなりに集まったのでやってまいりました。

下手っぴなりにがんばって描いたよ><

a0458.jpg

今回参加した(描いた)のは参加メンバーのとおり。

この他にも見る専で何名か参加してくださいました。

見えにくいけどリック氏の名前があります(逃がさんぞぉ)
Rは描いてある人物で察して下さい。

ちなみにお題書かれる前にニーサン氏落ちちゃったので自画像がありません。

誰が何を書いたのかは個人の想像にお任せです。

しかしながら, とても楽しい時間でした。
また時間があるときにでもやりたいものですねぇ。

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

2017-04

